NEWS

シーズンのはじまりに、トレンド情報や前シーズンの売れ筋情報などを元に、MAPの作製、提案サンプル作製を行います。

生産場により近い、当社のノウハウを活かしたブランド開発・製品卸も行っています。

2019 a/w

LADY'S:

 

MEN'S:寒い時期でもカットソーの比率が高くなっています。

暖冬に加え、機能肌着の普及によって薄着が定着したためと言われています。

アイテムはパーカーや羽織りものが強く、インナーは表面変化の生地が選ばれる傾向は変わらないようです。

ニットは地柄やジャカード柄はそのまま、綿系の糸が多くなり、ウール混は真冬だけ、という傾向が強くなっています。

2020 S/S

LADY'S:

 

MEN'S:ビッグシルエットは続いていますが、普通サイズも戻ってきています。

表面変化素材でも、目面がきれいな素材が好まれています。

BARNSTOMER

BARNSTORMER

1977年に創業され、2014年から新たなスタートを切ったBARNSTORMERから、レディースラインが誕生しました。


トラディショナルをベースにしながら、メンズチノパンのイメージにとらわれない、アメリカンカジュアルの空気を感じるアイテムを展開していきます。


カラーリングと着心地にこだわったトップスは、チノパンをメインにしたボトムとの相性を最大限に引き出します。
チノパンは信頼されてきたメンズの作りを、肩ひじはらず日常でリラックスして着られるディテールに進化させました。

複葉機やロゴの刺繍をアイコンにした、安心感を感じるアイテムを提案します。